プロフィール

 

お名前:あるちゃん

 

こんにちは。あるちゃんです。

仕事でWordPressを使うことになり、2018年の秋にiMacを購入しました。

それまではノートパソコン型のWindowsを使っていたのですが、iMacにしてから

静か&動作がサクサク!

ノートパソコン時代はとにかくファンがずぅ〜と回ってて夏は暑いし音はうるさいし……。

それが今では

ノンストレス!

ノンストレスってこういうのを言うんですね。はい。

海外ドラマもこれまではiPadでチマチマ見ていたのが、

ドンッ!

と大画面。いいじゃないですか〜。

せっかく導入したからには、私の独断と偏見でオススメの海外ドラマを紹介せねばと思いました。あとは自分が実際に訪ねた旅行先のちょっとした情報とか。

HTMLについては「超」がたくさん付いちゃうくらいの初心者なので、自分の覚え書きとしても書いていこうかなと思っています。

よろしく!